ブランド紹介:ブランドストーリー

311
reads

 

 
オスピシャスアート ブランド紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━

グローバルアート&ビューティーライフスタイルブランドを具現するオスピシャスアート

オスピシャスアートはユニーク&エンゲージング(独創的かつ魅力的)

なワールドクラスでのリテイル環境を創出し、デザインします。

特にアートの世界では、ラグジュアリーブランドはお客様の深い知識に対する欲求の扉を長い時間をかけてコツコツと開いていきます。

他のラグジュアリーブランドがアートを単に商品に上乗せしているだけではなく、私たちはそれをアートと商品を結びつけ新しい価値を創出しています。

オスピシャスアートは数多いアートの巨匠たちの異なったスタイルを持つ作品(かの有名なフィンセント・ファン・ゴッホ、クロード・モネなど)からヒントを得て、様々なカテゴリーでの高品質な製品をデザインし、創出して美しく仕上げ、それらを日々の生活にアートのマスターピースとして持ち込むことを常に心がけています。



ABOUT-1.jpg

 
ランドコンセプト
 

オスピシャスアートは国際的に著名かつリーディングアートブランドで、感動をもたらす製品や経験を創出することを目的としています。

私たちはアートは美術館に所蔵されているだけではなく、日々の生活にも共存すべきであると信じています。

私たちのアートコレクションを背景に、日本の有数の化粧品メーカーとタイアップして高品質で美術的コンセプトと合体したスキンケア製品を開発しました。アートは人間の外見と同じで、それらはただ美しさだけでなく、時が経つにつれての「価値」も醸し出しています。このこともまたオスプシャスアートが皆様にお届けしたいコンセプトでもあるのです。